Vol.1494~初音ミク&雪ミク&シェリル・ノーム(DD)@みなとみらい21 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

初音ミク&シェリル_0001 初音ミク&シェリル_0002

初音ミク & 雪ミク & シェリル・ノーム @ みなとみらい21 in 横浜市


新スポット発見。


【宣伝】ドール×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


玩具関連は特にありません。


***


今週末の予定は、金土日と沖縄遠征です。クリスマスに、リア充。

とりあえず、動物園に行くのと、映画を2本、観るのが予定に。

沖縄観光のようなものは、しないかな、と。時間があれば、ですが。


***


ミサンガの2本目が完成しました。今回は、青・白・黄のトリコロールで

モンテディオ山形仕様。糸を1本増やして、ダブルノットに挑戦しましたが

粗い作りで、まだ雑だな、と。丁寧さが頭の中から欠けている。タイムアタックでやるからか。


1週間に1本、作っていくので、次回は浦和レッズ仕様のを、もう1本。

シングルで良いかな。ダブルだと、結び目と結び目の間が空いてしまって

早く切れてしまいそう。試行錯誤しながら、やっていこうと思います。


月末に、ガールズトイの編みぐるみメーカーを買おうと思います。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 013 マイネルマックス ” 『馬劇場97年5月号付録』


013_マイネルマックス_馬劇場_1997_5

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Charged G.B.H. " War Dogs "



朝から欧州情勢がきな臭い。第三次世界大戦が始まったら人類滅亡かなぁ。