Vol.1492~暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)@大宮花の丘農林公苑 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

暁美ほむら_0037 暁美ほむら_0038 暁美ほむら_0039

暁美ほむら @ 大宮花の丘農林公苑


in memory of...


【宣伝】ドール×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


ねんどろいど 初音ミク 獅子舞Ver.


が GOODSMILE ONLINE SHOP より届きました。

Phat! figma フィグマ ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン ダークニンジャ


を注文しました。


***


今日は久しぶりに、キャラ写に行ってきました。ちょっとしたリハビリになったかと。

やはり、撮ってる時は充実した時間を過ごせるなぁ。納得のいくものが

撮れているかは、別だけれど。生きている実感も湧くのが良い。


土曜日は自分の車の足回りのことで、ディーラーに行くので

日曜日の、東京ビッグサイト帰りに何処かでキャラ写を。

予算が無いと言っていましたが、突然のように予算が出ました。何か買えたら。


***


愚痴になるのですが、彼女さんにクリスマスのプレゼントを買おうとしたところ

ドールのショップに注文して振り込んでから、品物がありません、と言われまして。

ネットショップ、そういうのが多すぎる。メタルTシャツもロリータ服も。


欲しいと思ったのに手に入らなかった、ということで

彼女さんを毎回、泣かせてしまっているので

次回は注文より先に、在庫があるか問い合わせてからにしようかと。


期待させといて、物がありませんでした、というのはなぁ。在庫管理、どうなっているのかと。


***


東映YOUTUBE にて、超力戦隊オーレンジャーと、宇宙刑事ギャバンを見始めました。

オーレンジャー、さとう珠緒さんがキリっとしていて、かっこいいのです。

ふわっとして可愛いというイメージだったので、別人に見えます。役者だなぁ。


宇宙刑事ギャバンは、フィギュアーツは持っているものの、話自体は観たことがなかったので。

メタルヒーローも、小さい頃に観たのはシャイダーからだったような気がします。

ギャバン・シャリバン・シャイダーの3作を逃さずに観ようと思います。


龍騎がそろそろ終わるのですが、次は555かな? 仮面ライダーWの配信があったので

オーズも近いかな、と思うのですが。スーパー戦隊も、シンケンジャー以降の配信をしてほしい。

シンケンジャー自体はDVDを持っているので、配信は観ないかもですが。


あと、シャンゼリオンの配信を1&2話で切ってしまったので、もう一度。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 011 ファビラスラフイン ” 『馬劇場97年5月号付録』


011_ファビラスラフイン_馬劇場_1997_5


~~~~~~~~~~


今日の1曲。


BATTLE BEAST " Black Ninja "




最近、フィメール・ボーカルのメタルバンドを漁っているのですが

彼女さんの呼び方が、嬢メタル、というらしいので、そう呼びます。

白人の声は、やはりパワーが違うなぁ。日本人の声はどうしても弱い。