Vol.1490~ゴジラ(シン・ゴジラ)@蒲田(大田区) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

シン・ゴジラ_0008 シン・ゴジラ_0009 シン・ゴジラ_0010 シン・ゴジラ_0011 シン・ゴジラ_0012 シン・ゴジラ_0013

ゴジラ @ 蒲田 in 大田区


ロケ地巡りにて。蒲田の街を練り歩く、蒲田くん。


【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウイーグル/風切大和 アウトドアジャケット


動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウザワールド 門藤操ジャケット


を プレミアムバンダイ にて注文しました。バンダイのアパレルばかり着ているな、最近。

ゲキレッド/シンケングリーン/ゴセイレッド/アキバブルー/アキバイエロー

戦隊ジャケットで持っているのは、それくらいかな。普段着にしているのは、ゴセイレッドのを。


***


DMC マイフレンドシップ ブレスレットメーカートラベラー(説明書付き)


を注文しました。編みぐるみより先に、ミサンガ作りに慣れようということで。

赤/白/黒の、浦和レッズカラーのミサンガを何本か、作ります。

あとは、モンテディオ山形カラーの、青/白のも作りたい。


彼女さんにも、何か作ってあげようかな。ペンギン柄のミサンガかぁ。


***


昨日は予定通りにいかず、昼まで寝過ごして、午後は予定通りに

大宮氷川神社の十日市(とおかまち)に行きました。願掛けをしてきました。

久しぶりに大宮駅近くの東天紅へ。庶民が食べる中華料理では無いな、と。


今日も、予定通りにいかず、埼スタには行きましたが、スタジアムツアーには参加せず

売店だけチェックして、彩果の宝石本店へ行って、彼女さんに贈る

クリスマス缶を買ってきました。夜は、予定通りに知人の通夜へ。


通夜が無ければ、今日は東京ビッグサイトのゲームイベントへ行っていたのだけれど。

スタジアムツアーに行く気力も、なんだか無かったので。誰かが亡くなる話は。

来週はドルパがあるので、ドルパにはちゃんと行きます。予算の確保をしないと。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 008 フラワーパーク ” 『馬劇場97年4月号付録』


008_フラワーパーク_馬劇場_1997_4

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


XANDRIA " Nightfall  "



フィメール・ボーカルのバンドを漁っていた時に発見した、ドイツのシンフォニック・メタル。

オペラな感じのボーカル。キサンドリア、と読むらしい。去年の暮れに、来日していたとか。

シンフォニック・メタルにも色んなバンドがいるのだなぁ、と。このアルバムは、買おうかな。