Vol.1489~ゴジラ(シン・ゴジラ)@呑川(大田区) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

シン・ゴジラ_0004 シン・ゴジラ_0005 シン・ゴジラ_0006 シン・ゴジラ_0007

ゴジラ @ 呑川 in 大田区


ロケ地巡りにて、蒲田くん。


【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


センチメンタルサーカスシャッポぬいぐるみ(XL)


が サンエックスネットショップ より届きました。彼女さんが来玉した時の、抱き枕代わりに。


***


今週末の予定は、土曜日は大宮氷川神社の十日市に行くのと

日曜日は埼スタのスタジアムツアーに午前中、参加して

午後は知人が亡くなったのでお通夜に行きます。


スタジアムツアーは、11時半と13時半の2回なので、寝坊しないように。

連れて行くぬいぐるみは、スイカペンギンにしようかな、と。大きいやつ。

2人分の料金を払えばいいかな。デッキ開放は、していないだろうなぁ。


十日市では、久しぶりに氷川神社に願掛けをしようかと。

仕事関係の願掛け&お礼参りについては、沖縄の護国神社を除いて

ひと段落したので、プライベートの願掛けを。


土曜日の午前中も何処かに行きたいけれど、行くとしたら彩湖かなぁ。

ここ最近、特撮系のキャラ写をしていないし、そろそろ撮りたい。

と言っても、土日の午前中に起きているほうが珍しいので、行けるかどうかは。


1月の、埼スタでのフリマの時に、デッキでキャラ写をしようかな。晴れたら。


***


今日の1枚


“ 007 サクラローレル ” 『馬劇場97年4月号付録』

 
サクラローレル_馬劇場_1997_4

今日から新たに始まったのが、競馬のトレーディングカードです。

一時期、流行っていて、バイト先の先輩が競馬をやっていたので

僕も影響されて競馬のカードを集めていました。競馬はやったことありませんが。


高校時代、競輪場の清掃バイトをしていたことがあって、その時に掃除をしている目の前で

オッサンらが車券をビリビリに破いて捨てたり、煙草をポイ捨てしたりするのを見て

ギャンブルをするような大人には、絶対にならんぞ。と思いました。


でも、競馬は見ているだけなら、お馬さんたちが物凄い駆け引きの中で競争するのは

面白いと思います。競輪や他の競技もでしょうけれど、そういうプロの駆け引きみたいなのは

観ていて熱くなれるのかな、と。お金を賭けるつもりはまったくありませんが。


結構、枚数があるので、1枚ずつ貼っていきます。


~~~~~~~~~~


今日の1曲。


NAGLFAR " Pale Horse "




お馬さんのタイトルだと、この曲くらいしか、思い浮かばない。

そろそろ寒くなってきたし、ブラックメタルを増やそうかな。

最近、漁りに行ってないし。YOUTUBE で関連動画も当たってみます。