Vol.1487~初音ミク@大宮花の丘農林公苑 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

初音ミク_0050 初音ミク_0051

初音ミク @ 大宮花の丘農林公苑


ニルちゃん&リルちゃん。


【宣伝】ドール×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


メズコ ヘルレイザー3 ピンヘッド 12インチ


アゾン 1/12 Lil’ Fairy ちいさなサンタさん エルノ


が届きました。すぐに彼女さんのところに配送。


***


昨日は、浦和レッズvs鹿島アントラーズ@埼スタ へ行ってきました。

本当にありえない、最悪の結末でした。来年の開幕まで、サッカーの話はいいや。

今日は埼スタで後援会の大納会がありましたが、例年通りに行きませんでした。


最低の日曜日に、仕事での最低な話が加わって、一日中気分が悪いです。

ブログを書き終わってから、気分転換に外に出ようかと。

映画でも観に行こうかな、レイトショーで。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 153 チェックリスト No.3 ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

 
153_チェックリスト_No3_タツノコワールド

「チェックリスト No.3」


~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Korn " Lies "


約束していたことが、ことごとく嘘だった、というのが

憤りを通り越して、悲しみしかない。信じた自分が馬鹿だった。