Vol.1442~仮面ライダー龍騎&ナイト@シーバンス | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

龍騎&ナイト_0015
龍騎&ナイト_0016

仮面ライダー龍騎 vs 仮面ライダーナイト @ シーバンス

Dive Into The Mirror World

【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

邪神玩具製造所・所長のギア・メーカーさんに、邪神像の製作を依頼しました。
高校生の時から、ずっと僕の頭の中に棲み付いて、外に出たがっているアレ。
自分で立体化しようにも、どうやったらいいのかわからないので。

自分のオリジナルキャラで、キャラ写ができると思うと嬉しいです。
ギア・メーカーさんなら、きっと、気持ちの悪いモノに仕上げてくれるはず。
アレについて、触手があったか無かったかは微妙なところです。

埼剣武装サキタマイザー / 機動武甲伝サイケンオー も、
デザイナーさんがいたら依頼したいくらい。
お金、どれくらい積んだらできるのかな・・・自主制作アニメとか。

自分で描いた、僕のマスコットも何種類かあるので、それらの縫いぐるみ化を
キャラ写教・グルメ班のトヨウケ様に依頼したことがあったのですが
真横からの絵しか描けないので、無理、と言われたことが。

絵心が無いので、そういうのがとても、難しい。
粘土か何かで形を作れれば・・・言うだけなら簡単なので
ひと段落したら、挑戦してみるか、粘土を買ってきて。

着色が難関だ。

***

木曜日は昼間、シン・ゴジラ&ニチアサ特撮を観に行きます。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 056 新造人間キャシャーン ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

056_新造人間キャシャーン(タツノコワールド)

「(略)」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Biohazard " What Makes Us Tick "



今日の日記から、『作る』ということで、make な曲から。
我々を動かすもの、か。お金にもならないことを何故、創作したがるのか。
無貌の玩具神の意志、としか。人智を超えたところの話で。いあいあするしか無い。