Vol.1427~キュアメロディ&キュアリズム&キュアビート@ポピー・ハッピー・スクエア | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

キュアメロディ&リズム&ビート_0001

キュアメロディ & キュアリズム & キュアビート

キュアメロディ&リズム&ビート_0002

@ ポピー・ハッピー・スクエア

ポピー畑にて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

魔法つかいプリキュア! 大きなモフルンぬいぐるみ

を プレミアムバンダイ にて注文しました。
居間に置いておいたら、下の姪にとられそうな。
リラックマのPCクッションも欲しいなぁ、と思ったり。

ぬいぐるみ(リラックマ)
あつめてぬいぐるみ(スピカと迷子星パレード・スピカ)
あつめてぬいぐるみ(スピカと迷子星パレード・シャッポ)

を サンエックスネットショップ にて注文しました。
リラクマとスピカ(センチメタルサーカス)は彼女さんの分。
シャッポ(センチメンタルサーカス)は、僕がキャラ写をする分として。

***

今週末は、宇都宮の某さんに行きます。雪ミクさんを、お迎えに。
部屋を何とかしないと、未開封ドールが積み上げられていくんだなぁ。
上の姪が18歳になるまでは部屋が片付けられないというのが。まだまだ先。

押し入れと倉庫の中だけでも、断捨離できるモノは、してしまおう。
積みゾイドをどうするのかが、一番の問題なのかも。すべて倉庫に入れるか。
再販ゾイドを集めていたら、かなり溜まってしまいました。作る時間も無いのに。

ゾイドを片付ければ、ドールのスペースができそう。考えよう。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ かいけつ タマゴン ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

033_かいけつタマゴン(タツノコワールド)

「【タマゴン】町はずれの池の真ん中の家に住むタマゴンの仕事はカウンセラー。
(中略)ところが、そこから出てくる怪獣は毎度、役に立たない怪獣ばかりなのだ。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Anaal Nathrakh " Terror In The Mind Of God "



無貌の玩具神の囁きを心で聴け、という話が多い気がする。
邪神様なので、まともに聴くとSAN値直葬なわけだけど。
他人より物欲が薄い僕ですら、玩具神の見えざる触手には恐れ戦きます。