Vol.1426~キュアブルーム&キュアイーグレット@ポピー・ハッピー・スクエア | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

キュアブルーム_イーグレット_0005
キュアブルーム_イーグレット_0006

キュアブルーム & キュアイーグレット @ ポピー・ハッピー・スクエア

ポピー畑にて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

GIANT KILLING from UNITED SKULLS×GRANDE
 "俺たちのクラブ" T-SHIRTS URAWA.RED

を注文しました。J2チームのは無いのか。
チームカラーのTシャツが欲しいな、と観ていたら
前はJ3チームのもあったのに、売切れたのかなぁ。

J1チームでは、浦和カラーと川崎カラーのを1枚ずつ購入するのが
毎回ですが、今回は浦和だけ。ETUのも良いなぁ、と。
こういうタイミングで山形がJ1にいないのがなぁ。

***

人間椅子 / 人間失格
人間椅子 / 怪人二十面相
人間椅子 / 二十世紀葬送曲
人間椅子 / 羅生門
人間椅子 / 修羅囃子

の5枚を、HMVにて注文しました。ポンタカードのポイントが
かなり貯まっていて、こういう時でないと、使わないなぁ、と。
ポイントを使うのは、ローソンで端数処理の時にだけだし。

国内盤でまとめ買いをすると、何やら割引が大きかったようで
助かりました。今回の5枚については、彼女さんの分。
僕の分は、ベスト盤で良いかな、と。そこまで深くは。

筋肉少女帯のアルバムと一緒に、店で買うことにしよう。
彼女さんの欲しいモノリストを眺めていたら
極一部を除いて、日本の女子向けの音源では無いな、と。

女子向けが何か、と問われたら色々と悩みますが
西○カナやエグ○イルを聴くタイプでは無いので
好きな音楽の話ができて、僕は嬉しいです。

彼女さんは、そこいらにありふれている女子とは違うレベルの
良い意味で、かなり変わっている娘です。そこがまた、可愛い。
そのような娘でなければ、自称・サタンな社怪人教祖とは付き合えないか。

年も離れているけれど、尊敬できる部分も多いし
その生き方に学ぶところもあるので、彼女さんを大切にしたい、と。
何だか話が惚気の方向に向かっているので、ここまで。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ かいけつ タマゴン ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

032_かいけつタマゴン(タツノコワールド)

「(略)」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

人間椅子 “ 恐怖の大王 ”



今年、オーケン先生の特撮の新譜と同じ日に発売されたアルバムから。
最初のワンフレーズで、どのバンドかがわかるというバンドというのは、珍しいかと。
90年代の頃はアングラ雑誌でしかレビューを観なかったのに、メジャーだなぁ。