Vol.1396~ダンボー&メカトロウィーゴ@見沼グリーンセンター | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ダンボー&メカトロウィーゴ_0018
ダンボー&メカトロウィーゴ_0019
ダンボー&メカトロウィーゴ_0020
ダンボー&メカトロウィーゴ_0021

ダンボー & メカトロウィーゴ @ 見沼グリーンセンター

バレンタイン・デーの贈り物。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

久しぶりに、短編のアニメ映画を観ました。
タイトルは、『ウルトラニャン』
1997年のウルトラマン映画と同時上映だった作品だそうで。

星空から舞い降りた不思議猫“ニャン”が、とても可愛い。
観終わった後、すぐに縫いぐるみを検索しましたが
縫いぐるみは発売されなかったようで。

ソフビのカラーが何種類かあって、2倍の値段が付いてますが
買おうかな、と。メディコムの、白と赤のが欲しいのだけれどなぁ。
まんだらけに出るのを待つか、オクの代行を依頼するか。

もしくは、懐古堂さんに行ってみるか、かな。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ マミーラ ” 『ドラゴンワールド/マーメイド』

マミーラ(ドラゴンワールド)

「怪霊界3000年の眠りからさめたマミーラ。魔手からのびる殺鉄バンテージに
グルグルにまかれたら永遠にサビつかれるのだ!」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Nile " The Blessed Dead "



今日の1枚がミイラ男ということで、エジプトならこのバンド。
最近、デスメタルを聴いてないなぁ。邦楽メジャーばかり聴いてる。
季節的なものだと思うので、暑さのピークになる頃には聴き出すかも。