Vol.1397~美樹さやか&佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)@埼玉スタジアム2002 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

美樹さやか&佐倉杏子_0002
美樹さやか&佐倉杏子_0003

美樹さやか & 佐倉杏子 @ 埼玉スタジアム2002

ブログヘッダー用に、Hand In Hand.

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

Phat! figma フィグマ ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
 ニンジャスレイヤー アニメイシヨンver.

を注文しました。値段を見て、「アイエエエ!? 6センエン、ナンデ!?」
と思いました。そこまで原材料などが高騰しているのか、と。
らき☆すたの、こなたを買った頃は2500円くらいだったと思うのですが。

おそ松さんは千円くらい高いだけですが、アイマスやラブライブの
フィグマも2倍以上の、5千円代の年段になっているし
昔みたいに2個買いはできなくなっているのかな。滅多に買わなくなるかも。

***

MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016ユニフォーム(レッド)

神男の漢字タオル2015(レッド)

が ももいろクローバーZオフィシャル通販 より届きました。
袖を通してみましたが、少し小さい感じかな、ユニフォーム。
楽に着るには痩せればいいだけなので、減量を続けます。

ももクロのシングルを調べていて、カップリング曲に
人間椅子のワジーが参加していたり、インギーがギターを弾いている
バージョンがあったり、一体この娘達は何なのだ? と。少々、わけがわからない。

KISSとのコラボでさえ、結構どえらい話だったろうに。
この先、ブラック・サバスやメタリカとのコラボも、あるかもしれない。
オジーとのコラボは、ももクロが先かベビメタが先か、となるのでは。

とりあえず、シングルも持っていない曲があれば聴いてみます。

***

今週末は、浦和レッズvsアルビレックス新潟@埼スタ です。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ サイボーガ ” 『ドラゴンワールド/マーメイド』

サイボーガ(ドラゴンワールド)

「魔細胞から突然変異したサイボーガ。そのDNA触手に犯されたら体内の細胞が
組み替えられ、身も心も異星人化する!」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

マキシマム ザ ホルモン " え・い・り・あ・ん "



今日の1枚が、異星人化させるということで、エイリアンならこの曲で。
亮君なら、マイナーシールとかも色々と覚えてそう。
ももクロ風の5色カラーのTシャツ、再販してくれないかなぁ。