Vol.1395~ガゾート@見沼グリーンセンター | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガゾート_0005

ガゾート @ 見沼グリーンセンター

『今日のガゾちん。』

チョコレートも大好き。

【宣伝】特撮玩具×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

ももいろクローバーZオフィシャル通販 にて

MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016ユニフォーム(レッド)

神男の漢字タオル2015(レッド)

の2点を注文しました。アイドルのグッズを買うの、2度目。
『WE ARE BORN ブレス』も欲しかったけれど、売切れてました。
普段から使えるモノ以外は買わないと決めたので、仕方なし。

『SUMMERメッシュキャップ2015』も欲しいな、と。
ピンクと紫が死ぬほど似合わないオジサンなので
赤と黄色と緑のみになるけれど、その3色で合うのが赤かなぁ。

黄色のアパレルは血塗れになるジンクスがあるのと
緑と赤を比べた時に、どちらを優先するかで赤が先かな、となるので、赤に。
余裕があったら緑のアパレル(ユニフォーム&タオル)も欲しい。

モノノフになるには、まだまだ。ライブに行く気も起きていないので
CD音源だけで充分かな、と。グッズの先行予約のために
ファンクラブには入るかもしれません。いつにしようかな。

アパレルといえば、かりゆし58のリストバンドも欲しいのだった。
筋肉少女帯と人間椅子のTシャツなども欲しいと思いつつ
オフィシャルは観るものの、サイズが無いな、と。

***

週末は犬の世話があり、何処にも出かけられませんでした。
桜の撮影も、映画も無し。土曜日に何もできないのは辛いなぁ。
その分、犬とはたくさん遊びました。柴もふ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ マージョ ” 『ドラゴンワールド/マーメイド』

マージョ(ドラゴンワールド)

「魔法館で聖修行する魔少女。メーラの善火炎を発してブラック道を照らし、
善心誘導するけどまだまだ聖魔パワー不足!」

以前、シール版のドラゴンワールド(武器のシール)を紹介しました。
今回、紹介するのはメンコです。シール全盛期に今さらメンコというのも。
倉庫を片付けていたらメンコが大量に出てきたので、それも紹介しようかな。

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Bad Religion " Stranger Than Fiction "



パナマ文書で世界が揺れていますが、日本の大新聞はほとんど報道しません。
この件に関しては、世界中の人々が声を上げないと。
合法だから良いという問題では無いし、社会の本当の敵が分かった事件かと。

ここで世界にとっての癌細胞みたいな連中を始末できないと
人類の健全な発展は無さそうだ。巨悪に立ち向かえる人材は
幾らでも出てくると思います。何が正義か、はっきりすれば。

それにしても、バンダイ様が係っていたのはショックだなぁ。