Vol.1390~佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)@花田苑 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

佐倉杏子_0075
佐倉杏子_0076
佐倉杏子_0077

佐倉杏子 @ 花田苑 in 越谷市

日本庭園にて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

日記を書いていたら、IEが固まり記事がすべて消えました。orz
クロームではなくIEで書くのが癖になっていて
最近はそういうこと無かったのに、久しぶりに。心が折れた・・・。

隣のタブを更新すると他のタブまで一緒に更新されてしまう、
謎仕様はどうにかならないのか。ダメブロの記事保存も
書いている最中に自動で保存してくれればいいのに。

今日は愚痴で終わります。

~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ケロロ軍曹&アンゴル・モア ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

ケロロ軍曹&アンゴル・モア

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

DragonForce " Heartbreak Armageddon "



この曲をツイッターでなうぷれしようとしたら、ツイッターが動かなくて
ページを更新しようとしたら記事が消えました。
おのれ、イケメンのハーマンめ。(←ハーマンは悪くない)