Vol.1389~美樹さやか&佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)@花田苑 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

美樹さやか&佐倉杏子_0001

美樹さやか & 佐倉杏子 @ 花田苑 in 越谷市

日本庭園にて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

昨日は大宮駅周辺の商業施設に行ってきました。
無印良品で、彼女さんに送る用のレターセットを購入。
ここのところ、1ヶ月に1回のペースでお手紙を書いてます。

ラブレターというのは、今まで付き合った彼女からもらうだけのものでしたが
自分が書く番になると、なかなか文章が出てこない。難しいものだな、と。
ポエムを書いても仕方ないし、文才は足りないしで、どうしたものかと。

近況を書くにも毎日、こうしてブログに書いて
ツイッターでやり取りして、電話もしているので
何か違うことは無いかと思案中。手書きの字がヘロヘロで情けない。

***

今週は桜が満開になるだろう、ということで
朝の権現堂桜堤に行くつもりです。
仕事は、もちろんしません。逃げます。

週に一度しか休みが無いのだから、少しくらいは。
金曜日に、ヴァンフォーレ甲府戦@埼スタか。
火曜日に埼スタで代表戦があるようなので、渋滞回避しないと。

埼スタでの代表戦は一度しか観たことがないので
親を連れて観に行きたいなぁ、とは思うのですが
いつも、チケットを取り忘れて、あぁ~あ、とTV観戦。

日本サッカー後援会に入ればチケットの優先販売があるらしいけれど
そのお金があったら、ユニをもう1枚追加で買うか遠征費用になるかだし
代表<応援しているクラブ、かなぁ。代表サポとは言えないし。

停められる駐車場は近くにあるので、外の様子だけでも観に行くか。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ケロロ軍曹 ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

ケロロ軍曹(ケロロ軍曹のグミであります)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

かりゆし58 “ 手と手を ”



今日の写真が、Hand In Hand なので、この曲を。新譜のベスト盤には、
この曲は入っていませんでした。“ 恋人よ ”のオリジナル版が入ってたのは嬉しい。
ももクロばかり聴いていたので、少しずつシフトしていきます。