Vol.1391~美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)@花田苑 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

美樹さやか_0001
美樹さやか_0002

美樹さやか @ 花田苑 in 越谷市

日本庭園にて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

メズコトイズ ヘルレイザー3 ピンヘッド 12インチ アクションフィギュア

アゾン 1/3 キャラクターコスチュームシリーズ No.007
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(新編)叛逆の物語 見滝原中学校女子制服セット
No.02 暁美ほむら用

を注文しました。ほむら用のは、ニーソを買ってあんこちゃん用に変えます。
予算に余りが出たら、ほむら用のも買おうかな、と。
ピンヘッドは彼女さんの分です。自分の分は、どうするかなぁ。

***

SAMURAI ARMOR HOODIES Red Hoodie w/ Bonus Crest Set

を 海外向けクラウドファンディングプロジェクト 「SAMURAI ARMOR HOODIES」
にて注文しました。注文サイトは、こちら。→ samurai-armor-hoodies
オバイブの武者パーカーの海外版です。日本国内の人でも買うことができます。

黒は前回のオバコレで購入したので、赤を追加しました。立物は2種類を。
サイズも海外向けで、XXXLまであります。
オバコレで買えなかった人も、この機会に買うと良いと思います。

目標額は3日でクリアしてしまったので、確実に手に入るかと。
バンブーさん、西洋甲冑のパーカーの代わりで作ったのか。
不審者パーカー鎧武というイメージなのかと思ったら。今まで仮面ライダーだったし。

この際に、鎧武の大橙丸とDX無双セイバーとDX火縄大橙DJ銃の3つを
購入しておこうかと。延長ベルトも、2本くらい使えば入るかな・・・。
そうしたら、DX戦極ドライバーも。コンセレのが早く出てくれたらな。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ドロロ兵長&小雪 ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

ドロロ兵長&小雪

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Studio 696 " SAMURAI ARMOR HOODIES "



時間がある方は、武者パーカーの説明動画をチェックしてみてください。
後ろで流れている曲は、milktub " 甘えん坊将軍 ~大奥は抱き枕編~ "
" 有頂天人生 " " バカ・ゴー・ホーム " の3曲です。