Vol.1357~忍者セプターいちご@かすみがうら市郷土資料館 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

忍者セプターいちご_0036
忍者セプターいちご_0037

忍者セプターいちご @ かすみがうら市郷土資料館

城巡りにて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

S.H.Figuarts バイクル

を プレミアムバンダイ にて注文しました。隔月くらいで欲しいものが
無くなってます、プレバン。以前は毎月、2~3はあったのに。
フィギュアーツが終了する前に戦隊を出し切って欲しい。

***

週末の予定は、雪なので何処にも行けないと思います。
来週末は宇都宮に行きたいなぁ。今週は大人しく。
来週木曜日のJリーグの日程発表が待ち遠しい。

***

バレンタイン・デーのギフトを考え中。
vuke(さいたま市) or マーロウ(横浜市) のプリンどちらかにしようと思ったら
賞味期限が短すぎて諦めました。

バレンタイン特集を観ると混乱してくるので
今年も日本酒でいいかな、と。
ウォシャレな瓶の酒を探すか。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 冬樹 198X・僕たちの夏休み であります ”
        『ケロロ軍曹シールコレクション/エンスカイ』

冬樹(ケロロ軍曹)

「第73話 虫捕りをしていた冬樹たちは、「ジンセイガニドアレバ銃」と
雷の相乗効果で1980年の奥東京市へとタイムスリップしてしまった。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Eurythmics " Sweet Dreams (Are Made Of This) "



日記がスイーツの話なので、スイートなら、この曲を。
マリマンがカヴァーしていたのを聴いてから原曲を聴いた感じ。
そういえば、彼女さんがマリリン・マンソンのファンと間違われたな、ドルショで。