Vol.1358~忍者セプターいちご@かすみがうら市郷土資料館 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

忍者セプターいちご_0038
忍者セプターいちご_0039
忍者セプターいちご_0040

忍者セプターいちご @ かすみがうら市郷土資料館

城巡りにて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 29 ガゾート

を美品の状態にて、トイ・プラネット17号桶川店にてお迎えしました。
とりあえず、3匹が集まったのでガゾートについては、もういいかな、と。
群馬にあるトイ・プラネット5店、巡ってみようかな。

先日、トイ・プラネット東浦和店で

バンダイ ソフビ ウルトラ怪獣シリーズ
 ウルトラマンガイア 126 【反物質怪獣 アンチマター】

を見つけて買ったのですが、タグ無し美品で300円でした。
キャラ写には使わず、マッサージ用品として使おうかと。
ネットで買うよりも中古屋の現物を見た方が、美品は見つかり易いかな。

***

今日は特に何も無く、寝て過ごしました。ひたすら眠い。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 冬樹 198X・僕たちの夏休み であります ”
         『ケロロ軍曹シールコレクション/エンスカイ』

冬樹(ケロロ軍曹)

「第73話 20年前の世界で冬樹が出会ったのはなんと中学生の日向秋!?
二人は未来の再会を約束して、秋の記憶を・・・」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Sleep " Dopesmoker "



今日はずっと眠かったということで、ストーナー/ドゥームのバンド名から。
1曲が63分あるので要注意です。再来週は人間椅子の新譜が発売か。
最近、ストーナー/ドゥームバンドのCDを買っていないなぁ。