Vol.1205~佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)@東京国際フォーラム | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

佐倉杏子_0055

佐倉杏子 @ 東京国際フォーラム

夜の国際フォーラムにて。

【宣伝】フィギュア×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー コラボ レプリカユニフォーム

を 水戸ホーリーホック オフィシャルオンラインショップ にて注文しました。
2着目。今年は、フロンターレが例の萌えキャラのユニやTシャツを出したら
そっちも行ってしまうかも。地元密着&地域活性で、こういうのもアリですよ、と。

肝心の、レッズのユニ。今年のデザインが「何じゃこりゃ?」という風なので
買うことは買いますが、着ることは無さそう。去年のを少し変える感じで良かったのに。
山形のユニは毎年、デブが着ると残念な縦ストライプなので、こちらも様子見で。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 開運(151)” 『ドキドキ学園/Furuta』

開運_151(ドキドキ学園)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Aerosmith " Crazy "



ここ半年くらいで、ツイッター上で「彼氏ができた。」報告が数件。
タイミング的なものだ、とのことだけれど、一人に彼氏ができると
連鎖的にパタパタと彼氏ができる現象というのも見てきたので、それかな、とか。

自分だけ独り身で寂しい、とか、なるんだろうとは。彼氏が長年、できない娘でも
笑顔の練習をしておけば、その笑顔に惚れる男性も出てくるわけだし諦めるな、と。
男性の非モテは深刻だけれど、女性は笑顔で世界を救える。あとは、勇気。