Vol.1204~暁美ほむら&佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)@日産スタジアム | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

暁美ほむら&佐倉杏子_0006
暁美ほむら&佐倉杏子_0007
暁美ほむら&佐倉杏子_0008

暁美ほむら & 佐倉杏子 @ 日産スタジアム

炎のカリーパン、紹介タイム。

【宣伝】フィギュア×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

未来戦隊タイムレンジャー プラデラ タイムロボα(アルファ)
未来戦隊タイムレンジャー プラデラ タイムロボβ(ベータ)

を尼にて注文。プラデラはさすがに安いな、と。ガオレン以降は出ていないのか。
タイムロボはビクトリーロボと合わせて、バーサス風にしても。
最近のお気に入り曲は、高尾直樹さんの“OK!タイムロボ!!”です。目覚まし曲。

ついでに

ペアクッション付きトートバッグ

を阪神タイガースファンクラブで注文。普段、使っているトートバッグが
壊れ始めていて、クッション付きだし丁度良いかな、と。
エナメルバッグは売り切れでした。ブラック×ゴールドという組み合わせが大阪人向け?

***

今日は、ゲートブリッジ&晴海ふ頭で、パトレイバーと戦隊ロボを撮ってきました。
ゲートブリッジは風が無いせいか、排ガスがひどかった……。
次は、城南島に再アタックと、熱海で。レイバーキャリアも欲しいなぁ。

某さんにDDメルティの抽選をして、電話が無かった=落選したので
今日はキャラ写に行ったという感じで。来週末は宇都宮に行きます。
そろそろ、岩舟山で撮りたい。ガオレンのアーツ、欲しいなぁ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 開運(150) ” 『ドキドキ学園/Furuta』

開運_150

まだ、キラ系のシールが何枚かありました。開運だけ。

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

川井憲次 " With Love "



2002年の、あの事件から幾年が過ぎ、そしてまた『嵐が来る』時が近づいている。
柘植が逮捕された架空の埋立地の辺りを、城南島から新木場まで
ゲートブリッジが繋いでる今、首都にはどのような“戦場”が待ち受けているのだろう。