Vol.1206~暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)@東京国際フォーラム | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

暁美ほむら_0018
暁美ほむら_0019

暁美ほむら @ 東京国際フォーラム

夜の国際フォーラムにて。

【宣伝】フィギュア×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

未来戦隊タイムレンジャー プラデラ タイムロボα(アルファ)
未来戦隊タイムレンジャー プラデラ タイムロボβ(ベータ)

が届きました。

Rock’n’Roll Never Die スカジャン
Black Lily プリントベルト 2014

が OVERDRIVE STORE より届きました。オバイブ製の、待ちに待っていたスカジャン。
変わり種のスカジャンを好む者としては、このアイテムは嬉しい一着に。
シンケンジャー、エヴァ、タイバニ、フェイト/ステイナイトに続いて。

キルラキルのスカジャンはデザインがチープすぎて買わなかったなぁ。
せめて、ドラゴンを刺繍でやってほしかった。値段が上がってもいいから。
ムービックは、まどほむ以外のメンバーをスカジャン化してくれないのか。赤とか赤とか。

アニメのグッズメーカーや、エロゲのメーカーがもっと普段から着られるような
アイテムを、出してほしい。街中で着ても違和感が無いやつを。
あとは、去年に出るはずだった“不審者パーカー武者”が、いつ出るか。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 開運(157)” 『ドキドキ学園/Furuta』

開運_157(ドキドキ学園)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Machine Head " Silver "



楽天で守護梵字リングという銀の指輪を買いました。ペアリングを普段から付けると
手入れが大変なので、普段用に。薬指に付けていれば、観た人が色々と想像を
働かせてくれるので、こちらから何も言わずに済むという便利アイテムに。