デレデレ専業主婦→プチ起業

グラサン出張多い仕事 

ニコニコ11歳ぷち思春期、反抗期

 

こんにちは(^^)

 

この記事はゴールデンウイークに

私が主催したオンラインイベントの報告記事

 

イベントの開催経緯

 

私は、母娘で昨年の夏休みに東南アジアを

1カ月かけて旅行しました。


 

ありがたくも

その体験談を聞きたいというリクエストがありラブ

オンライン「お話会」開催しました

 

東南アジアだけでなく、他の地域もという声がありおねがい

 

お話会フランス・パリ編」を考えていた時

 

森田けいこさん

ゲストでお呼びしたい!と思ったんですラブ

 

森田けいこさんはNHKブラタモリにご出演されて

タモリさんにパリの街を案内された方♪おねがい

 

NHK ブラタモリ 海外 #126 パリ #127 パリの美

 

カフェ写真 ↓タモリさん横が森田けいこさん

        

そんな売れっ子の森田けいこさんに

 

わたしのお話会にゲスト参加いただけないかと

思い切ってオファーしたらご快諾いただき、ラブ

オンライントークイベントが実現したんです!おねがい

 

 

実は、森田けいこさんは、

私が娘と2018年にフランス旅行した際に

パリで大変お世話になった方なのです。

(子連れの海外で現地で頼れる存在は本当に有難い!おねがい

 

 

そのような、パリでのご縁をつないで

先週無事オンライントークイベント開催しましたおねがい

 

私の拙いファシリで至らなかったですがチュー

森田けいこさんの知識に裏付けされた深い話

エレガントかつ優しさと美しさに魅了されラブ

 

参加者の寛大さに支えられてなんとか終えました

みなさま、ありがとうございますおねがい

 

 

ズーム集合写真ニコニコ

 

森田けいこさん(フランス国旗マーク)

エレガント&知性が漂っていらっしゃいますラブ

 

そして日本全国から参加して下さったみなさまおねがい

私は最上段のどこか(笑)チュー

 

どんなトークだったのか?

何しろ、けいこさんの知識と経験が豊富過ぎ

2時間ではとてもとても終わりませんでした。

 

そして、ブラタモリの撮影秘話などもあり

パリの風を感じたトークイベント楽しかったですラブ

 

トーク内容詳細は後日ブログでお伝えします。

 

 

何でも、行動するって大事ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

子連れ、パリ旅行の記事↓

 

ベルサイユ宮殿はベンツで

 

Uber車来ないよ〜@Paris

 

PARISっぽい♡味

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子連れ、東南アジア記事↓

マレーシア編

フルーツ天国の本当の理由

 

ベトナム

優秀な海外SIMガード

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の起業記事

私が起業するまでの記事

https://ameblo.jp/diversity-net/entry-12587303279.html