舞台 『亀屋ミュージック劇場(ほおる)』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

外組特別番外公演vol.2

 

『亀屋ミュージック劇場(ほおる)』を観てきました目

 

場所は浅草九劇

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】


場所は、浅草のとあるストリップ劇場。

ここには様々な事情を抱えた人間たちがいた。落ちぶれた芸人、素性を隠した踊り子、借金まみれの刑事…。

ある日、突然聞かされる劇場の立ち退き話。資金繰りに追われる支配人。皆の思惑が交差するなか、物語は衝撃の結末を迎える!

 

これは、義理人情に溢れた

昭和の終わりのお話でございます。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

ヒロキチ : 鶴松

池本拓真 : 竜一

永石匠 : ポン太

大勝かおり : りりー

三浦奈々子 : つばき

小菅怜衣 : せい子

三野友華子 : ローズ

オダワラジョー : シノ

三上潤 : 六角

冠仁 : 合鴨

宮村裕 : 翔一郎

 

 

【感想】

 

外組公演は初見でしたビックリマーク

 

舞台セットですビックリマーク

開演前は撮影OKでしたニコニコ

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

浅草のストリップ劇場で巻き起こる騒動を描いた人情劇でした

昭和の香りがプンプンする舞台でしたね

途中ショーがあってサイリウムを振ったり

最前列だったので紙テープを投げる役目をいただいたりで

メッチャ楽しかったです爆  笑

 

カーテンコールも撮影OKでしたビックリマーク

 

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

 

合鴨役の冠仁さんですビックリマーク

メチャクチャ悪いヤツでしたねびっくり

カンムリプロデュースも楽しみしてまーす爆  笑

 

 

 

 

この公演は明日(5/26)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ