浅草 パンダ × 浅草寺 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

浅草へ観劇しに行きました

 

その前に田原町駅の近くにある『パンダ』に入りました

 

 

半角煮丼と半鶏ラーメンのセットを注文しましたビックリマーク

 

半角煮丼は柔らかく煮込まれた豚肉と甘辛のタレでご飯が進みますね

半鶏ラーメンは清湯スープであっさりしてました

どちらもメッチャ美味しかったです照れ

 

 

そしてまだ時間があったので浅草寺へビックリマーク

 

雷門

 

仲見世

 

宝蔵門

 

五重塔

 

 

 

人出がメチャクチャ多くてなかなか前へ進めない感じでしたあせる

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ