舞台 『なんなら軽く世界でも滅ぼしてみませんか?/謡』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

碗プロデュース TEAMノビシロゼロ

 

ゴールデンウィーク旗揚げ2周年記念 新作2本ぶち抜き興行

 

『なんなら軽く世界でも滅ぼしてみませんか?/謡』を観てきました目

 

場所は碗アトリエ

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) ¥800

 

サイン入りソロチェキ ¥1,000

 

 

 

上演時間 : どちらも約1時間25分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

『なんなら軽く世界でも滅ぼしてみませんか?』

超能力少女のお話

 

『謡』

新選組のお話

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

『なんなら軽く世界でも滅ぼしてみませんか?』

岩井七世 : 姉

丸野裕太 : 弟

大勝かおり : 濱マイ子、探偵

花咲まこと : 先生/バタフライエフェクト

里永りか : 刑事/ノックス

白倉裕二 : 男/ゲル/フェニックス一輝

田代真奈美 : 女/将軍/元ボス

山近三貴 : レポーター/メアリー妻/ドクター

森山明日華 : メアリー夫/田舎の殺し屋

山口恒祐 : ゲイウェザー/グラトニー

 

 

『謡』

参川剛史 : 伊東甲子太郎

岩井七世 : 斎藤一

花咲まこと : 永倉新八

大勝かおり : 山南敬助/篠原恭之進

黒瀬巧 : 鈴木三樹三郎/原田左之助

白倉裕二 : 土方歳三

境秀人 : 近藤勇

谷田藍 : 沖田総司

鈴木暁 : 服部武雄

松﨑紗弥 : 藤堂平助

田代真奈美 : 井上源三郎

 

 

【感想】

 

TEAMノビシロゼロの2周年記念公演でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

どちらもぶっ飛んだ内容でしたね

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

初日公演のみ全編撮影OKだったので写真をアップします

想像してみてください爆  笑

 

『なんなら軽く世界でも滅ぼしてみませんか?』

 

『謡』

 

こんな感じですニヤリ

 

終演後、白倉くんとチェキを撮りましたビックリマーク

 

《マチネ》

 

《ソワレ》

 

2本もの作・演出・殺陣振付を担当してましたビックリマーク

これで出演もですからね~

一度板の上に上がってしまえば、あとは楽日まで突っ走るのみ

かんばってくださいね~ビックリマーク

 

次の出演は野田地図になるのかなはてなマーク

チケット頑張って取らなきゃあせる

 

 

 

 

この公演は5/5(日祝)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ