吉祥寺 磯丸水産 / パンチョ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は西荻窪へ観劇しに行きました

 

マチネの前に吉祥寺駅の近くにある『磯丸水産』に入りました

 

 

お刺身盛り合わせ定食を注文しましたビックリマーク

 

コロッケ、ポテサラ、うどん、漬物、抹茶プリンが付いてました

お刺身はマグロ、シマアジ、サーモン、ブリでした

結構ボリューミーでしたね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

そして、ソワレの後、吉祥寺駅の近くにある『パンチョ』に入りました

 

 

白ナポにしましたビックリマーク

このお店は食券を買います

 

白いナポリタンですね

カルボナーラとまでいきませんがそんな感じ

久しぶりに食べましたが

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ