新宿 パンチョ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

 

新宿御苑前へ観劇しに行きました

 

その後、新宿駅東南口の近くにある『パンチョ』に入りました

 

 

ナポリタンにしました

このお店は食券を買います

 

目玉焼きはトッピング無料券を使いました

麺は太麺でモチモチですね

粉チーズはマストですが他にタバスコと粗挽きコショウで味変しました

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ