舞台 『悪役令嬢イミテーション』 嘘チーム千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ぱすてるからっとproduce

 

『悪役令嬢イミテーション』の嘘チームを観てきました目

 

場所はCBGKシブゲキ!!

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付でS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

推しキャストのブロマイドですニコニコ

 

 

 

ロビーに応援札がたくさん展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈った応援札です照れ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

 

キャスト別ランダムチェキ ¥1,000

ぺこちゃんのは完売でしたガーン

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

 

 

 

上演時間 : 約2時間40分 (途中10分の休憩含む)

 

一幕 70分

休憩 10分

二幕 80分

 

 

 

【アウトライン】

 

『 悪役令嬢・服従・偽物の姿 』

ある国では、主人とそれに仕える従士との関係“服従システム”が普通だった。

その国で権力・財力・魔法力の全てを持ち合わせた令嬢の少女・エリは、沢山の従士のトップに君臨していた。

そんな最強の令嬢が、ひょんなことから、ポンコツな一人の女の子の主人公・スクルドに負けてしまった。

「服従システムが適用されるなら…あなたは私の、従士って、こと?」

スクルドは最強令嬢エリを服従させることになってしまった――!?

するとエリに恨みを持つ様々な者が、スクルドもろとも狙い襲ってくる事件に巻き込まれることに――。

これは、嘘と偽物の物語。

業界初!?「レーザービームライト」も舞台演劇に取り入れた、

2.8次元"SF・悪役令嬢・魔法バトル"エンターテイメント舞台!

ぱすてるからっとの強み・オリジナル振付ダンスありの豪華演出。

オリジナル楽曲製作決定!

終演後撮影可ダンスイベント/特別トークイベントあり!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《●嘘チーム/偽チーム》

田島芽瑠/後藤郁 : スクルド

柴田茉莉/坪井未来 : エリ・フォン・エスターライヒ

鮫嶋樹/赤羽しゅんた : フランツ

美月まりも/伊地華鈴 : ミラ

溝渕智都/藤澤知香 : ソフィー

星乃彩月/宮永薫 : ジェーン

青柳伽奈/杉田真帆 : カタリーナ・フォン・エスターライヒ

上原ぺこ/佐藤望美 : ギゼラ・フォン・エスターライヒ

熊里あかり/美月まりも : マルガレーテ・フォン・エスターライヒ

山腰美月/雲藤桃花 : マリー

田中愛実/宮沢雪乃 : マリア

鈴綺やや/ハラグチリサ : イーヒ

桜本珠希/遊張れもん : クラーラ

藤咲なのは/桜井理衣 : メアリー

高木亮/真下祐一 : パウル

橘薫/雫石愛佳 : アナ

唯良光桜奈/杏奈 : ガブリエラ

丸山美月/ゆっぽ : レオノール

岡ちひろ/東堂海紗 : オルフガング

飯田菜々/綾城実優 : ヘレン

時田えみり/タカフジチヒロ : ハナ

ぱーる/佐々木正嘉 : ザビーネ

白石彩妃/戌岡あやめ : XXXX

 

 

【感想】

 

ぱすてるからっとプロデュース公演の観劇は13公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある国で最強令嬢を服従させることになった少女の物語でした

魔法バトルは迫力があったねびっくり

お話の内容も良かったですよニコニコ

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

ギゼラ・フォン・エスターライヒ役の上原ぺこさんです

ぱすてるからっと公演はほぼほぼ、ぺこさん目当てですね

今回はエスターライヒ家の三女役と重要な役を担ってました爆  笑

次回はGO,JET!楽しみにしてますねビックリマーク

 

マリア役の田中愛実さんです

ぱんするかからっと公演出演は4回目ですね

刑事役は結構珍しかったですねニコニコ

次回はライブ楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ビックリマーク