舞台 『輝々』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

シタチノ第八回公演

 

『輝々』を観てきました目

 

場所はシアター1010・稽古場1

 

 

 

 

まずは受付で特典を受け取りましたビックリマーク

 

推しキャストのサイン入りブロマイドですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥1,800

 

2L判ブロマイド(2枚1組) ¥1,000

 

L判ブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

祭囃子が響く。

その流麗な笛の音に、

小気味のいい太鼓の音に、

体が呼応する。

軽快な下駄のステップに、期待の色を垣間見る。

ストリートに流れる華々、

ステージを彩る大輪の輝き、

鳴子の音に連れられて、その景観に魅せられる。

「月夜揺らめく陽炎に 映るは真か幻か

望めど足らぬ一筋の 二筋三筋と連なるは

紡がれた袖に振られ行く 心誓いし花形を

越えて輝く一等星 照らしてみせよう月下こそ

あつらえ向きの華舞台 -輝々-」

 

誓いを立てた男と仲間達が魅せる魂の輝き。

男はその手になにを掴む...

さぁ踊れや踊れ、天まで昇れ。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

若菜太喜 : 秋吉亘

澁谷穂奈美 : 佐山美月

 

若松春奈 : 望月朱里

御堂耕平 : 阿久津怜

加藤ななみ : 阿久津未央

渡部嬉乃 : 柿小路紬

澤井愛里 : 堀切久遠

市川大貴 : 米田竜彦

財前優一 : 戸田伊織

池田大輔 : 南雲栄志

大橋頼 : 二階堂紗良

山科連太郎 : 兵藤武

樹咲き香 : オリビア・ジェーン

小島ことり : カイル・ラザニコフ

柿の葉なら : 笹波亜百合

谷茉衣子 : 最上瑠璃

綾津ユリ : 柿小路瞳

松浦康太 : 柿小路茂

粕谷佳五 : 秋吉修平

松本稽古 : 秋吉奈美恵

立花菖蒲 : シズ(踊り子)

中村なほ : スミカ(踊り子)

岡田樹里 : セナ(踊り子)

春乃ひめか : ソアラ(踊り子)

 

 

【感想】

 

シタチノ公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

踊りを通して家族や仲間の大切さを描いた物語でした

群舞は圧巻でしたねびっくり

鳥肌ものでしたビックリマーク

”よこさい”は生で観たことがなかったので感動ですニコニコ

稽古さんの振り付けは流石でした爆  笑

ストーリー的でも感動しましたねえーん

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は明日(4/29)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ