北千住 酒仙坊 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇してきました

 

まずはマチネから・・・

 

 

北千住へ観劇しに行きました

 

その前に北千住駅の近くにある『酒仙坊』に入りました

 

 

油淋鶏定食を注文しましたビックリマーク

 

油淋鶏は揚げた鶏の一枚肉と野菜に酢醤油ダレをかけたものです

シンプルな定食でしたね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ