舞台 『ギラギラの月』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

 

第6回プレオム劇プロデュース公演

 

『ギラギラの月』を観てきました目

 

場所はザ・スズナリ

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場では上演台本や過去公演DVDなどが販売されてました

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

さかのぼること約50数年前。

東京のとある場所で若き少女漫画家たちがプロを目指して瞳を燃やし、マンガ道を突き進んでおりました。

時に支え合い、時に蹴落とし、未来に輝く夢をつかもうともがいておりました。

そんなある大雨の日、そう三億円事件が起こったあの日・・・が起きました!?

※この物語は切なく笑えるフィクションです。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

槌谷絵図芽 : 竹本ケイ

馬場奈津美 : 山本美代子

福島マリコ : 岡島清子

花澄 : 増田典子

岡林愛 : 大山弓枝

稲葉佳那子 : 磯谷美佐子

白井美貴 : 手塚治子(笹塚ナナ)

北澤小枝子 : 山西恭子

片平貴緑 : 萩野素子

高橋紗良 : 坂口靖代

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『ギラギラの月』 初日 (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

東京のとある場所を舞台にしたプロを目指す

若き少女漫画家たちの奮闘記でした

と同時に府中の三億円事件が起こるのでした

そんな時にみきてぃ扮する手塚治子が

やってくるんですが住人たちは治子が

三億円事件の犯人ではないかと勘繰って・・・

といったドキドキの展開でしたびっくり

メッチャ面白かったです爆  笑

 

カーテンコールは撮影OKでしたビックリマーク

 

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

 

手塚治子役の白井美貴さんですビックリマーク

謎の多い役でしたが学生運動に参加して警察にマークされてる役でしたね

でも彼氏の写真が三億円事件もモンタージュにそっくりって所で終わってました

次回は熱海五郎一座、楽しみにしてますね爆  笑

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ