阿佐ヶ谷 麺屋まいど | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

 

阿佐ヶ谷へ観劇しに行きました

 

その後、阿佐ヶ谷駅の近くにある『麺屋まいど』に入りました

 

 

濃厚煮干しつけ麺にしましたビックリマーク

このお店は食券を買いますj

 

スープは醤油ベースの煮干しだし

麺は中太のストレート麺でした

途中でスープにレモンを絞って味変しました

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ