舞台 『ギラギラの月』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

第6回プレオム劇プロデュース公演

 

『ギラギラの月』を観てきました目

 

場所はザ・スズナリ

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場では上演台本や過去公演DVDなどが販売されてました

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

さかのぼること約50数年前。

東京のとある場所で若き少女漫画家たちがプロを目指して瞳を燃やし、マンガ道を突き進んでおりました。

時に支え合い、時に蹴落とし、未来に輝く夢をつかもうともがいておりました。

そんなある大雨の日、そう三億円事件が起こったあの日・・・が起きました!?

※この物語は切なく笑えるフィクションです。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

槌谷絵図芽

馬場奈津美

福島マリコ

花澄

岡林愛

稲葉佳那子

白井美貴

北澤小枝子

片平貴緑

高橋紗良

 

 

【感想】

 

プレオム劇公演の観劇は5公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

東京のとある場所を舞台にしたプロを目指す

若き少女漫画家たちの奮闘記でした

年代的には自分が生まれてすぐくらいなので

昭和の香りがする懐かしい感じの舞台セットでしたね

そこに当時話題になった三億円事件を絡めた

展開になっててハラハラドキドキでした

(なぜかはネタバレになるので伏せますあせる

みきてぃはプレオム劇の世界感に溶け込んでましたよ

メッチャ面白かったです爆  笑

 

カーテンコールは撮影OKでしたビックリマーク

辛うじてみきてぃを撮れましたニコニコ

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

 

白井美貴さんですビックリマーク

何役かは伏せますが、混乱の中心人物ですよ爆  笑

楽日まで無事に駆け抜けてくださいね!!

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は4/7(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ