南阿佐ヶ谷 柿右衛門 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は阿佐ヶ谷へ観劇しに行きました

 

その前に南阿佐ヶ谷駅の近くにある『柿右衛門』に入りました

 

 

若鶏とそぼろの櫃まぶし御膳を注文しましたビックリマーク

 

蕎麦、インゲンとニンジンの胡麻和え、野菜の煮物、玉子焼き、漬物が付いてました

蕎麦は温かいか冷たいか選べます

野菜の煮物は里芋、サツマイモ、ニンジン、ダイコン、キュウリ、コンニャクでした

若鶏とそぼろの櫃まぶしは1杯目はそのまま

2杯目は薬味を入れ味変して、3杯目はお出汁を入れていただきました

メッチャ美味しかったです照れ

 

櫃まぶし御膳は他に定番のうなぎや魚系のがあったので

機会があれば試してみたいですねニコニコ

 

 

 

 

観劇に続く・・・ドキドキ