舞台 『もう一度TENDERNESS』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

TEAMノビシロゼロ GW旗揚げ1周年記念公演

 

『もう一度TENDERNESS』を観てきました目

 

場所は碗アトリエ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

舞台写真 各¥300

 

サイン入りソロチェキ ¥800

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

久保田武人 : 僕/他

万葉 : ドロシー/他

右原周治 : かかし/他

堀内寛嗣 : ライオン/他

山口磨美 : オズ/他

 

道上拓冬 : どうじょう/他

 

石黒美紀 : ロリ巨乳DEATH美/他

白倉裕二 : マキハラノリユキ/機械男爵

 

白川樹 : おばあちゃん1/他

根井あさ葵 : おばあちゃん2/他

鈴木暁 : おばあちゃん3/他

 

田代真奈美 : プロメシューム/他

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『もう一度TENDERNESS』 初日 (1回目)

 

内容はBL漫画家が書く純愛漫画の内容を描いた物語でした

まあ役名を見れば何の作品をモチーフはてなマークにしたか分かっちゃいますねニヤリ

役名の他もいろんな作品やキャラクターが出てきましたね

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、白倉くんとチェキを撮りましたビックリマーク

 

こんなキャラも出てくる舞台です爆  笑

明日も無事に駆け抜けてくださいね!!

 

 

 

 

この公演は明日(5/7)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ