舞台 『もう一度TENDERNESS』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

TEAMノビシロゼロ GW旗揚げ1周年記念公演

 

『もう一度TENDERNESS』を観てきました目

 

場所は碗アトリエ

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

舞台写真 各¥300

 

サイン入りソロチェキ ¥800

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

万葉

道上拓冬

右原周治

久保田武人

白倉裕二

山口磨美

田代真奈美

堀内寛嗣

鈴木暁

白川樹

石黒美紀

根井あさ葵

 

 

【感想】

 

内容はBL漫画家が書く純愛物を描いた物語でした

これも大人の事情で題名を出せないですが

いろんな作品をモチーフはてなマークにしてました

好きなシーンがあったんで大満足です爆  笑

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、白倉くんとチェキを撮りましたビックリマーク

 

斬ってもらいましたガーン

純愛ものも書けるようになって

これからが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

この公演は5/7(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ