舞台 『ブラッディメアリー ライクア ローリングストーン』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

TEAMノビシロゼロ GW旗揚げ1周年記念公演

 

『ブラッディメアリー ライクア ローリングストーン』を観てきました目

 

場所は碗アトリエ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

舞台写真 各¥300

 

サイン入りソロチェキ ¥800

 

 

 

上演時間 : 約1時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

稲垣潤一 : 諸星星/他

嶋田真 : 鶯谷たけし

今村美歩 : 猫田愛/他

丸野裕太 : 新あらた/他

白倉裕二 : 烏丸刑事/他

 

山口磨美 : ブラッディメアリー/他

境秀人 : 軽演劇の狂犬/他

谷田藍 : スタニスラフスキー/他

松﨑紗弥 : 信者1/他

森山明日華 : 信者2/他

 

山口恒祐 : こうちゃん/他

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『ブラッディメアリー ライクア ローリングストーン』 初日 (1回目)

 

内容は演劇、映画を題材にした探偵もので

演劇界を自分勝手に支配しようとするブラッディメアリーを

逮捕した諸星と烏丸に復讐をする物語でした

映画モノマネは全然分からずガーン

嶋田くんと磨美さんの絡みがお気に入りでしたビックリマーク

メッチャ面白かったです爆  笑

 

 

終演後、白倉くんとチェキを撮りましたビックリマーク

 

時間的には短いんだけど

ツッコミっぱなしで体力がいるねあせる

 

 

 

 

この公演は明日(5/7)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ