吉祥寺 餃子酒場 / 吉祥寺 パンチョ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は西荻窪へ観劇しに行きました

 

マチネの前に吉祥寺駅の近くにある『』に入りました

 

 

油淋鶏定食を注文しましたビックリマーク

 

油淋鶏が鶏肉好きのおいらが町中華でよく頼むメニューのひとつです

揚げた鶏肉と酸味の利いたタレがマッチしてて

メッチャ美味しかったです照れ

 

ただ残念だったのは店員さんが不愛想だったことかなガーン

 

 

 

そしてソワレの後、吉祥寺駅の近くにある『パンチョ』に入りました

 

4

 

ナポリタン目玉焼きのせにしました

このお店は食券を買います

 

一昨日ミートソースにしたので今日は人気ナンバー1のナポリタンにしました

粉チーズをたっぷりかけて

タバスコは半分だけかけて食べたのは前回と一緒ニヤリ

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ