上野 朱家 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

上野へ観劇しに行きました

 

その前に上野駅の近くにある『朱家』に入りました

 

 

甘酢白身魚定食を注文しましたビックリマーク

 

サツマイモの揚げ物、麻婆豆腐、サラダ、スープ、杏仁豆腐が付いてました

甘酢白身魚は白身魚のフリッターとタマネギ、ピーマンを

甘酢ソースを絡めて炒めたものでした

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ