舞台 『法螺噺 アオイトリ』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

ツツシニウム#8

 

『法螺噺 アオイトリ』を観てきました目

 

場所は上野ストアハウス

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付でS席特典をいただきましたビックリマーク

 

推しサイン入りのブロマイドですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド(4枚1組) 各1,000

 

2ショットチェキ券 ¥2,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

目を閉じると聞こえてくるの、

幸せと向き合う為の法螺噺

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

栗生みな : みちる

 

藍澤慶子 : ベル

今出舞 : ロアロア

遠藤しずか : ミチル

花奏和音 : ガーネット

小林未往 : ガーネット/ニスロ

シミズアスナ : チルチル

千歳まち : ギャス/母

鶴田葵 : オニキス/あきら

花岡芽佳 : クドア

松木わかは : 黒曜

渡邉ひかる : ペンネラ

 

 

【感想】

 

ツツシニウム公演の観劇は2公演目でしたビックリマーク

内容は夢の世界で兄と幸せを探しにいく妹の物語でした

兄は病気で寝たきりなのかな

現実では果たせないことを夢の世界でしてたんだね

ラストは切なかったけど希望が見えて良かったですニコニコ

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

 

ベル役の藍澤慶子さんです

仮面の国の住人でしたね

だから仮面を持ってます

来月はキ上の空論からのリベルテ!!

どちらも楽しみにしてまーす爆  笑

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ