舞台 『コント朝女芝!』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日もプルマチソワ観劇してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

オハヨウ劇場40分! Nippon朝女芝

 

『コント朝女芝!』を観てきました目

 

場所はCAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 

 

 

 

今日のモーニング

 

サーモンと野菜のピタパンとミネストローネ

ドリンクはトマトジュースです

 

 

 

上演時間 : 約1時間 (途中休憩なし)

 

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

『その女、町村につき』

樋野由樹子 : 町村

堀有里 : 同僚

品川ともみ : 新人

 

『この度胸がすごい!』

生田麻里菜 : 店長

冨樫結菜 : アルバイト志願者

 

『お会計SALVADOR!』

彩木りさ子 : 客

はらみか : 客

樋野由樹子 : 客

冨樫結菜 : 店員

高谷恵倫 : 警官

 

 

【感想】

 

朝女芝による3本の短編コントでしたビックリマーク

『その女、町村につき』は町村さんと彼女に振り回される同僚たちのお話

『この度胸がすごい!』は店長と癖の強いアルバイト志願者のお話

『お会計SALVADOR!』はお会計の時の女の駆け引きのお話でした

どれもメチャクチャ面白かったですよ笑い泣き

 

写真撮影はお芝居中はNGとなっております

その他の時間はOKです

 

開演前

ゲストの堀有里さんと品川ともみさんですラブ

 

 

カーテンコール

 

集合写真

 

今日も楽しかった~爆  笑

 

 

 

この公演は12月もやるみたいです

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ