池袋 ベジ郎 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

池袋へ観劇しに行きました

 

その前に池袋駅東口の近くにある『ベジ郎』に入りました

 

 

醤油味肉野菜炒め定食にしましたビックリマーク

このお店は食券を買います

 

八百屋直営の野菜炒めの専門店ですね

券売機で定食か単品か、肉の有無、味付け(醤油・ポン酢・みそ)、肉の量、野菜の量、背脂の量、ご飯の量を選びます

自分は定食、肉有で他は増額しない量をすべてチョイスしました

肉は鶏唐揚げでしたね

スープはわかめスープが付きました

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ