イベント 『朝のエンタメを作った男たち トークライヴ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はイベントからのマチソワ観劇してきましたビックリマーク

 

まずはイベントから

 

 

右近良之さんと野村龍一くんのイベント

 

『朝のエンタメを作った男たち トークライヴ』を観てきました目

 

場所は月光荘サロン 月のはなれ

 

 

 

 

 

ドリンクはジンジャーエールにしましたニコニコ

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

と言いつつ結果1時間45分でしたあせる

開演前からトークが始まってたから実際は2時間越え・・・叫び

 

 

 

【アウトライン】

 

2013年から朝のエンタメを立ち上げた右近良之さんと野村龍一さんのトークライブ

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

右近良之

野村龍一

 

 

【感想】

 

内容は朝劇丸の内が出来た経緯や

それぞれの演劇に対する姿勢や考え方など

いろいろと聴けましたビックリマーク

自分は2013年5月に朝劇丸の内を始めた当初から

参加させてもたってて、とても懐かしかったですねニコニコ

とても有意義な時間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

 

このイベントは本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ