舞台 『どぎまぎメモリアル』 A・Bチーム (1・2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団バルスキッチン第18回公演

 

『どぎまぎメモリアル』のAチームとBチームを観てきました目

 

場所はバルスタジオ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥2,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

映画監督を目指す拓郎はある出来事をきっかけに部分的に記憶を失ってしまう
そこに当時の旧友から授かったバーチャルリアリティゲーム「どぎまぎメモリアル」
それは自身の想像力を元に恋愛シミュレーションができるゲーム
あんなことやこんなこともできる中で拓郎は違和感を感じる
「俺・・・これ知ってる。」
破茶滅茶なゲーム展開に食らいつきながら拓郎は自身の記憶を取り戻していく・・・。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

河合健太郎 : 野原拓郎

一村すみれ : 藤原楓

 

副島和樹 : 高橋陸

ズドン : 野原俊之

あだちあさみ : 野原恵子

谷咲杏樹【A】/多田菜摘【B】 : 野原亜紀

岡田ゆきのり【A】/森遼【B】 : 斉藤康介

藤木享弥【A】/布谷天志【B】 : 一ノ瀬廉

桐田伶音 : 大道寺伸宏

 

ゆうき : 案内誘

坪井未来 : 藤浪志織

柳瀬晴日 : 御鏡美羅

水野花梨【A】/三好杏依【B】 : 藍堂瑠衣

馬渕恭子【A】/鈴丸すう【B】 : 藍堂瑠奈

小鮒幸子【A】/愛恵【B】 : 虹谷沙希

 

 

【感想】

 

劇団バルスキッチン公演の観劇は5回目でしたビックリマーク

『どぎメモ』は6回目の再演だそうなんですが

自分は2020年版を観てましたにひひ

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

ある出来事から記憶を無くした主人公の男が

バーチャルリアリティゲームによって

記憶を取り戻していく物語でしたビックリマーク

笑いあり涙ありは前回観たときと同じ感動

Wキャストですがキャラも違ってたりで

メッチャ面白かったですニコニコ

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

マチネの柳瀬晴日さんですニコニコ

 

ソワレの柳瀬晴日さんですニコニコ

2020年の時は藍堂瑠奈役でしたが今回は御鏡美羅役でした

もう巨乳を超えて爆乳でしたねあせる

 

次はいやとよ2022からの蜂巣祭・・・叫び

どちらも楽しみにしてますね!!

 

 

 

 

この公演は3/21(月祝)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ