高島平 まぐろの大将 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

高島平へマチソワ観劇しに行きました

 

マチソワ間に高島平駅の近くにある『まぐろの大将』に入りました

 

 

ブリ照り焼き定食を注文しましたビックリマーク

 

ブリ照りの他にポテサラと小松菜のお浸し、カボチャの煮物が付いてました

フルーツは大きなミカン丸々1個でした

ブリ照りは肉厚で脂ものってました

メッチャ美味しかったですニコニコ

 

 

 

マチソワ観劇に続く・・・ドキドキ