舞台 『幽霊退治の回』 (3回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルマチソワ観劇してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

朝劇シネマ

 

『幽霊退治の回』を観てきました目

 

場所は78ステーキ

 

塚原さんが入ってくれましたニコニコ

 

 

お芝居するのはお店のカウンター周辺です

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ソロチェキ(サイン付) 各¥1,000

 

全員チェキ ¥2,000

 

 

 

 

ドリンクはジンジャーエールにしました

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

開場 10:00

観劇タイム 10:30~11:20

アフタートーク  11:30~12:00

閉店 12:00

 

 

 

【アウトライン】

 

ここは繁華街にあるステーキハウス。

とある来客をきっかけに

不可解な心霊現象が起こり始めていた・・・

どうやらこのまま放っておくと

お店どころか世界が滅亡の危機に!?

そうだ、幽霊で困った時は

 

奴らの出番だ・・・!!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

塚原直彦 : 店長

大西一希 : 幽霊に悩まされている男性

西川智宏 : 幽霊退治業者

なりた雛糸 : 幽霊退治業者

花澤歩 : アルバイト志望の女性

 

《ゲスト》

菅沢こゆき : 下の階のお店のオーナー

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12723804958.html

2回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12724912315.html

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

某幽霊退治の映画をモチーフにした

とあるレストランで巻き起こる騒動を描いた物語でした

漫才や大喜利があって日替わりで違うんで

メッチャ面白かったですニコニコ

 

今日のゲストは菅沢こゆきさんでしたビックリマーク

下のフロアのギリギリなキャバクラ店のオーナーでしたが
何がギリギリなのか気になりました叫び

そして最後の霊体験がマジ話すぎてメチャクチャ怖かった~ショック!

 

でも今日もメッチャ楽しかった~!!

 

 

お芝居中に使われた小道具たちですビックリマーク

 

フードは牛ハラミ丼にしましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は3/27(日)にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ