お墓参り / スシロー | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はお墓参りに行ってきましたビックリマーク

 

雨予報だったけど今日が都合良かったので強行しましたあせる

 

平日なのでガラガラでしたねニコニコ

 

墓地にいる間、雨は降らなかったです

 

 

今年も綺麗になりました!!

これでご先祖様も喜んでるかなはてなマーク

 

 

 

そして家に帰る途中にあるスシローに入りました

 

 

好きなサーモンを中心にトロやウニ、アジなどなど

17皿31貫いただきましたニコニコ

やっぱお寿司は良いねビックリマーク

 

 

 

終わりドキドキ