下北沢 ごちとん | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

下北沢へイベントに参加しに行きました

 

マチソワ間に下北沢駅の近くにある『ごちとん』に入りました

 

 

ごろごろ野菜のごちそう豚汁定食アジフライセットを注文しましたビックリマーク

 

前回(11月)からいろいろと変わってましたね

まずが生玉子が付かなくなってました

それとごろごろ野菜の大根と人参が小さくなって

レンコンとじゃがいもが追加されてました

味的には変わってないし野菜の種類が増えたのは良いですが

生玉子がないのは淋しいかなショック!

でもメッチャ美味しかったですビックリマーク

 

 

 

イベントに続く・・・ドキドキ