舞台 『月刊FUJIMAME. COFFEE』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルミエ観劇からのマチソワイベント参加してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

藤間あやかのひとり芝居

 

第4回『月刊FUJIMAME. COFFEE』を観てきました目

 

場所は78ステーキ

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ブロマイド+シークレットFilm Photo ¥3,000

 

FUJIMAME. COFFEE(3袋1組) ¥1,000

 

 

ドリンクはFUJIMAME. COFFEEでした

 

フードはタコス(3個)にしました

テイクアウトだったので公園で食べました

 

 

 

上演時間 : 約30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

池袋某所にひっそりとオープンした【FUJIMAME. COFFEE】

オーナーの藤間が厳選したこだわりのコーヒーをご提供。

素敵な香りと共にさわやかな朝を是非とも当店でお過ごし下さい・・・

とそんなオシャレなだけでは終わらせない。

これは世界初のコーヒーハートフルサスペンスコメディ。

 

 

【スタッフ】 (以下敬称略)

 

作:塚原直彦(劇団モンキーチョップ)

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

藤間あやか

 

 

【感想】

 

第4回にしてやっと予定が合いましたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

とあるカフェを舞台にしたオーナーと

カフェを訪れる人たちを描いた物語でした

登場人物は3人なのですが

1人はエアーで2人はあやかさんが演じてました

その2人の会話は秀逸でしたね

だって言葉がね~叫びあせる

そしてコーヒー愛がいっぱい詰まった素敵なお話でしたよ

メッチャ面白かったですニコニコ

 

アフタートークはあやかさんのお友達で

バリスタをやってる方とのコーヒートークでした

コーヒー豆の豆知識やネパールの話など

メッチャ楽しかったですニコニコ

 

 

 

この公演は2/20(日)にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ