舞台 『ダディフー?』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

天才劇団バカバッカ本公演vol.23

 

『ダディフー?』を観てきました目

 

場所はシアター・アルファ東京

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場ではブロマイドやチェキなどが販売されてました

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

天才劇団バカバッカが送る、ミステリアスでハートウォーミングな“アノ”密室コメディがこの冬、更にパワーアップして帰って来る!

幼い頃に家を出て、最近ふらりと戻ってきた父さんが、亡くなった。
心の整理がつかないまま迎えたお通夜。その後に残った、見知らぬ6人の客。
食い違い、二転三転する話の中で、明らかになっていく僕らの意外な関係。

『父さん、あなたは誰ですか?』

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

木村昴 : 春木登、銀行の関連会社社員

赤間直哉 : 横山太一、大学生、事故で車いす生活

レノ聡 : 赤井丈、モデル

うみぐちうみ : 村崎あきら学校の教師

森谷勇太 : 清水虎治、自称ユーチューバー、実家の居酒屋でバイト

平井杏奈 : 清水ひよこ、虎治の妹
津賀保乃 : 緑川董、惣菜屋でバイト

結那 : 緑川君枝、董の妹、高校生

 

 

【感想】

 

天才劇団バカバッカ公演はVol.12から観てます(番外公演含む)にひひ

 

舞台セットのこんな感じ

前説のみ撮影OKでしたビックリマーク

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

お通夜に集まった人たちが織りなすワンシチュエーションハートウォーミングコメディでした

初演(番外公演)で3演出、再演(VOL,18)で2演出を観てるので、これが6演出目でしたが

前にやったどれとも違う演出でメッチャ楽しかったですねにひひ

でも本筋は変わってないので最後はホッコリ出来る素敵なお話でしたビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

 

 

この公演は1/18(火)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ