イベント 『蜂巣祭~2022新春四大祭り~』 初日 (1・2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

蜂巣祭新春スペシャルイベント


『蜂巣祭~2022新春四大祭り~』を観てきました目

 

場所はステージカフェ下北沢亭

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付で振込特典をいただきましたビックリマーク

 

マチネは柳瀬晴日さんです

 

ソワレは木下彩さんです

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

書初め色紙 各¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

の予定でしたが

柳瀬祭(マチネ) : 約1時間20分

菅野祭(ソワレ) : 約2時間10分

でしたあせる

 

 

 

【アウトライン】

 

蜂巣祭の新春スペシャルイベント!
常連メンバーが各ステージMCとなり、様々な企画を開催します!!
主宰蜂巣も参加する新コーナーでの賞レースを思う存分お楽しみ下さい!

 

『柳瀬祭』MC:柳瀬晴日
『菅野祭』MC:菅野英樹
『比嘉祭』MC:比嘉ニッコ
『花梨祭』MC:花梨

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

蜂巣和紀

木下彩

菅野英樹

柳瀬晴日

比嘉ニッコ

横見恵

花梨

中山さつき

近野莉子

たつや優

 

 

【感想】

 

内容はいつもの蜂巣祭の後半でやっている賞レースを

各担当MCが思考を凝らしたゲームで対決するものでした

 

柳瀬祭では、まずは蜂巣さんMCで大喜利祭りで始まりました

優勝は花梨さんでしたビックリマーク

そして柳瀬さんMCで「ノンリアル恋愛バラエティ~ハチェラー・ジャパン season1~」

某恋愛バラエティ番組を元にしたもので

ハッチさんの相方を8人の女性(菅野さんは女装で参加)から決める内容でした

容姿から始まってツッコミやボケが上手く出来るかで競いました

結果、中山さつきさんが優勝しましたクラッカー

自分は木下彩さんに賭けましたが

よく考えたらぽりこぴーにはボケしかいないんだった~ショック!ww

容姿は自分好みだったんですけどね~ラブラブ!

 

菅野祭では、まずは蜂巣さんMCで不思議な実体験を話す内容で始まりました

優勝は近野莉子でしたがホッコリするホラーでした叫び

そして菅野さんMCで「スーパー菅野パーティDX!!」

ウミガメのスープ、はぁって言うゲーム、キャット&チョコレートの3つのゲームでの対決でした

トータルで蜂巣和紀さんが優勝しましたクラッカー

自分は柳瀬晴日さんに賭けましたが

惜しくも2位でしたね叫び

最初のゲームでハッチさんが主導権を握ってたのが敗因かなショック!

 

でもメッチャ楽しかったです!!

 

 

 

 

この公演は明日(1/16)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

※内容は変わりますのでご注意を

 

 

 

 

終わりドキドキ