赤坂 人類みな夢を乗せて | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

マチネの続き・・・

 

赤坂へ観劇しに行きました

 

その前に赤坂駅の近くにある『人類みな夢を乗せて』に入りました

 

 

ラーメンmacroを注文しましたビックリマーク

 

スープは薄口醤油ベースの貝(アサリ、シジミ)ダシ

麺は中太の縮れ麺でした

二郎インスパイア系なのかな

チャーシューの大きさがハンパなかったです叫び

メッチャ美味しかった~ビックリマーク

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ